今日のNegiccoはDOMMUNEに出演です

■今日のスナップ

今日は、DOMMUNENegiccoがゲスト出演するってことで。

仕事終りに行ってきました。

初めて行く会場だったから、ちょっと不安もあったけど。

時間も十分間に合うし。

Negiccoが東京に来てくれてる時は、応援に行きたいじゃない!

なので、いざ。

それにしても、

狭い会場なんだろうなと申し込み時に思ってたけど。

入ってその狭さには驚きましたよ! 思ってた以上の狭さ。

ぶっちゃけ、30人も入ったらいっぱいいっぱいのスペースでしたからね。

ま、その分Negiccoファン率の高さもあって、

パフォーマンスはもの凄いものになり(笑)

動きやすくするために靴を脱いだり。

スペースを広く使うためにソファーに上がって踊ったりとか。

なかなか見れないパフォーマンスを見ることが出来ました。

吉田豪さんも吉祥寺シータ以来見たし。

マジ、行って良かったって思えたイベントでした。

やっぱNegiccoのライブは良い(≧ω≦)/

楽しい!