「WORDS OF HOPE FOR TOHOKU vol.1」をUstで視聴

■今日のスクリーンショット

今日の女子流は、仙台にて、

東日本大震災復興支援イベント
  WORDS OF HOPE FOR TOHOKU vol.1」に出演でした。

10:40〜の仙台放送「あらあらかしこ」への生出演もあったみたいで。

忙しい女子流ちゃん。

先週は日比谷でライブだったし。2週連続のライブになりましたね。

ちなみに、

共演は、Dream5とDorothy Little Happy。

個人的には行く気満々でいたんだけど。

今週は仕事がきつかったのと。金曜はオールナイトニッポンもあったしで。

起きれず。でした。

結果、Ustにて視聴。

なお、

控室の様子とかも配信してくれたので、Ustでみてた甲斐はあったかな。

でも、

ライブが始まってみたら、

 M1:ヒマワリと星屑
  MC
 M2:鼓動の秘密
 M3:サヨナラ、ありがとう。
  MC
 M4:きっと 忘れない、、、
 M5:Attack Hyper Beat POP
  MC
 M6:おんなじキモチ
 M7:頑張って いつだって 信じてる

っと、なかなかに攻めなセットリストで。行かなかったことを後悔しましたよ。

 ※Ust視聴者数も、最大で900弱まで伸びてた

しかも、

あーちゃんと友梨の声の調子が凄くよくって。

これを生で聴けなかったことが更に後悔。

それにしても、

ステージ終了後のUstにて、メンバーみんなの姿が楽しそうだったなぁ。



緊張が抜けて。

ほっとしてるメンバーってことでしょうな。

 

さ〜て、来週は新星堂にて。

アルバムと6枚目のシングル発売記念イベントですね。

でも、予定あって行けない予定です。。。