タワレコ渋谷店でのイベント招待状

■今日のスナップ

最初、かえぽのブログで告知が先行であって。

その後、Negiccoの公式HPで改めて正式に告知された、タワレコ渋谷店でのイベント。

その入場整理券(ハガキ)が届きましたぁ(≧ω≦)/

イベントは6月3日。金曜日。

平日だけど、時間が19時からなので。

残業しなければギリギリ間に合う時間だしってことで申し込みました。

で、なんとか当選したみたいで、ハガキが届きましたよ。

ちなみにこのイベント、

バニビとの合同イベント(ライブ&記者会見)なのですが。

バニビからは、先日の日比谷のイベントで既に告知があって。

なので、

Negiccoもそのイベントに参加するって告知を見たときは結構驚きました。

さて、

何かサプライズがあったりするのかなぁ?

楽しみ♪