見逃した君たちへ 最終公演 A1st

■今日のスナップ

20日間、全19公演行われてきた「見逃した君たちへ」。

今日でとうとう最終日でした。

最終日にして、チームA1st「PARTYが始まるよ」公演。

A1stにして。

K1stでもあり。

S1stでもありますね。

麻里子様は最終日にして初日(笑)

そんなこともあってか、

映画館配信のみの本番前映像では、たかみな、麻里子、ともちんの3人が登場しました。

ちなみに、

本日の出演メンバーは。(順不同)

たかみな、あっちゃん、麻里子様、ゆかりん、みぃちゃん、ともちん、こじはる、シンディー、なっちゃん

佐江、才加、ゆったん、梅ちゃん、優子、なっつみぃ、チユウ

の16名。

1期のアンダーとして2期メンが入った感じの素敵なメンバー構成でした。

豪華すぎる(≧ω≦)

初期セットリストなので曲数が少なかったのが残念で、もっともっと見てたかったですよ。

 

今回、19公演中。

ホールで1回。

映画館で4回みたんだけど。(B4thを見れなかったのは残念)

どれもよかったなぁ。

DVDのボックスとなって販売するんだろうか?

するなら買うけど、19枚組とかってことになっちゃうのかなぁ?

凄い金額になりそうで怖い。