「GET IT ON!」発売記念イベント@タワレコB1

今日がほんとの発売日。

「GET IT ON!」ほんとに良い曲なのでお勧めです。

GET IT ON!

GET IT ON!

さて、

今日は、Negiccoとバニビさんの合同発売記念イベントに行ってきました。


Ust配信もされ。

果たしてどれくらいの人が見てたんでしょうかねぇ?

とりあえず会場はいっぱいのファンで埋め尽くされてました。

内容は、

Negiccoのライブ → バニビのライブ → 写真撮影会 → お見送り ってな流れ。

細かなレポは各所にあがってるみたいなのでググッてもらうとして。

セトリだけは載せときす。

Negiccoのセトリ
 1. ガッター!ガッター!ガッター!
 2. ネギネギROCK〜私もお家に連れてって〜
 3. 完全攻略
 4. Disco!! The Negicco!
 5. プラスちっく☆スター
 6. GET IT ON!

■バニビのセトリ
 1. ニコラ
 2. ベイビィ・ポータブル・ロック
 3. ドクター、お願い
 4. Summer vacation
 5. エルスカディ

とにかく今日は、ほんと、初披露の「GET IT ON!」。これに尽きるでしょうね。

マジ。大きなスピーカーから流れてきた時は鳥肌たちましたよぉ。

小さなスピーカーや、ヘッドホンじゃもったいない。

っというか、

大音響のライブハウスで歌ってこその曲がきたっていうのが直感でしたよ。

ぽんちゃが新衣装のベルトを忘れて、109で急遽かったものを着用だったってエピソードや。

靴がカエポしか合ってなくって。

結局「GET IT ON!」の時は靴を脱いでパフォーマンスをするっていう。

そんなとこもNegiccoらしかったかもね(笑)

これからガンガン歌ってほしいなぁ。

 

今後は、「ネギ」のワードの入ったバラエティーな曲と。

「GET IT ON!」が新たに加わったクールな曲。

このバランスを楽しませてくれるセットリストに期待です。

 

終演後。

イベント会場を出た先では、ハーゲンダッツの「バニラ&ビーンズ」のスペシャルプレゼントもあって。

内容充実の楽しいイベントでした。