マップ劇場 レギュラー公演 Vol.02 へ

再抽選で思わぬ良番をGETしまして。

うきうきして行ってきました。

っとはいえ、サイリウムを忘れるっていう失態も・・・。

でもま、小桃音まいさんとのツーマンでは最後列。

レギュラー公演Vol.01は落選してUstだったから。

今日の近距離は久々に超たかまりましたぁ。

みんなの表情をこれでもかってくらいガッツリ楽しめたし。

勿論ひーちゃんのドヤ顔もた〜っぷり楽しんできました(笑)

セットリストにはTGS12、僕の手紙(TGS15)も入ってたし、良かったなぁ(≧ω≦)/

昨日の定期ライブを期に、TGS12は歌っていく方向にしたのなか?

なにはともあれ、

CD予約の日々はまだまだ続きそうです。。。