マップ劇場レギュラー公演FINAL

マップ劇場でのレギュラー公演も今日でとうとうFinalでした。

東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.6」。ファイナル。

7/16(土)のオープン記念公演3days(初日)から始まって。

23日(土)の小桃音まいちゃんとのツーマンライブ。

7/25(月)から今日までのレギュラーライブと。

結局8ステージあった訳です。

参加できたのは4ステージ。半分かぁ。

くじ運悪い俺としたら、十分頑張った成績だと思います。

ちなみに、

今日の整理番号はほぼビリ。最後列からの観賞でしたよ。

っとはいえ、

1回は椅子席から見れたからね。あの近さは凄かったです。

さて、

とりあえずセットリスト。

■衣装:ロリポップ(でも、頭のリボン無し。ポニーテール仕様)
 M-01:キラリ☆
 M-02:おんなじキモチ
 M-03:頑張って いつだって 信じてる(ポンポンver.)
 M-04:きっと 忘れない、、、
 M-05:ヒマワリと星屑
 M-06:Love like candy floss -TGS ver.-
 M-07:Limited addiction
 M-08:鼓動の秘密(アルバムver.)
 M-09:サヨナラありがとう

トークテーマ:夏を振り返って

こんなでした。

終わってみれば、これまで8曲だったのに。

今日はFinalということと。これまでやってきた握手会が無いということで。

1曲多い9曲。ぷらす、トークも長めでしたね。

セットリストを書いてて気付いたんだけど。

TGSナンバーのシングルタイトル曲を全て歌った訳ですね。

にしても、いいセットリストですよ。

しかも最後が「サヨナラ、ありがとう。」だもん。

この夏のイベントをめっちゃ振り返っちゃいましたよ。

っで、

トークはその「夏を振り返って」。

やっぱりa-nationとTIFの話でしたね。

大阪のバックステージの模様を再現してみたり。(めいてぃんの「お腹痛い」に爆笑^^)

幕が開いた時の一言でも、めいてぃんの「無理!」に爆笑。

ひーちゃんが話を次々に出してくるもんだから、なかなか終われなかったところも、

まだまだ話したいことがあるんだよって言ってる感じで。

この夏が盛り沢山だったってことを物語ってた気がします。

いやぁ。

TIFで完全燃焼すると思ってたから。

この日、夏休みにしといて正解でした(≧ω≦)/

最高の夏の締めになりました。