CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO

行ってきました。CLAMP FES 2011。



今回は奈々さんも出演とあって。しかも丹下桜さんまで出演とあって。

かなり期待して行ってしまいました。

そうなんです!

最初に書いてしまいましたが。「期待して行ってしまった」んです。

なので、

CLAMP先生も出て来なくて。

結局歌がCCさくらメインな感じで、ちょっと残念でした。

奈々さんが1曲なのは分かってたことだったから大丈夫だったし。

スガシカオさんの曲が聞けたのは超嬉しかったし。

オリジナルドラマ(お芝居)も楽しかったです。

が、個人的にはやっぱりCLAMP先生のトークが聞きたかった・・・。

もしかしたら、

事前に先生方が出演しないことが発表されてたかもしんないんだけど。

だったとしたら、完全に自分のミスでした。

やっぱね、

CLAMPフェスって。

先生方が作品とか、キャラについてトークするのがメインだと思うんですよ。

勝手な思い込みですけど。

なので、歌も良かったけど。

トークも聞きたかったです。

それと、

次回があるなら。次は屋内でやりましょう。