千葉千恵巳さん20周年記念ライブ

今日は、千恵巳さんの20周年記念ライブがありました。

場所は渋谷。

オシャレなバーでのライブで。

一部はゲストを迎えて。

二部は千恵巳さんのステージ・・・だったのかな?

だったのかな?ってのは、

チケットが瞬殺で、手に入らなかったからなのですが・・・。

でもね。

千恵巳さんの好意で、

グッズは入り口で販売してくれたので、会場まで行ったんです。

開演前には入り口前に出てきてくれたりもしたみたいだし。

みたいだし・・・ってのは、

自分は会場前にいたら迷惑かなって思っちゃって、移動しちゃったんですよ。

なので、後で、千恵巳さんのブログでそのことを知って、

ちょっと・・・じゃないな。かなり凹みました。

やっぱさ、直接お祝いを言いたかったじゃん。

 

いいライブだったんだろうなぁ。

ほんと悔やまれます(>_<。)

 

是非、次は千恵巳さんのソロライブをやりましょう!

ね!