久々、麻里子さん出演のA公演・・・が、ハプニング!

今日は久々にA公演に麻里子さんが出演ってことで、気合い入れて申し込んだんだけど・・・ハズレ。

な訳で、ロビーで観戦モードでした。

A公演自体も久々。1ヶ月振りですよ。

なにはともあれ、中田ちさとさんの生誕祭もあったし、ロビーもギュウギュウ(≧ω≦)

流石A公演って始まりでした。


さて、

始まって3曲終了。ここで、セリが落ちないハプニングが発生です!!

急遽修理時間をかせぐためMCを挟みますが。直らず。

で、そのまま4曲目に。

そして自己紹介へ。

最終列の自己紹介も終りますが、まだまだ直らないセリ。

おかげで、最終列メンバーでのめっちゃ長いMCとなります。

麻里子さんのトークがいっぱい聞けてラッキ♪

しかも、麻里子さんとマリアのからみもちょっと見れて、なおラッキー(≧ω≦)/

とはいえ、

なかなかホントに直りません。

そうこうしてるうち、

ユニット曲の衣装に着替えたメンバーが出てきて、たかみなが事情を説明し始めました。

結果、

ユニット曲を披露し。今日はそこで終りにします、とのこと。

なんとかちいちゃんの生誕イベントは出来たけど。

公演としては成立しないってことで、チケット代は払い戻し。

直接メンバーに質問出来た「質問コーナー」やったり。

ハイタッチも握手会に変更されたり。

1ヶ月期限付きだけど、好きな公演を見れる券も出たみたいです。

ある意味100発100中券。

今日の公演に入れた人、見れた人。みんな貴重な体験でしたね。

ホント、レアな公演だったなぁ。

でも、

ちいちゃんの生誕実行委員会の人たちは、不完全燃焼だったかもしれませんね。