第2回じゃんけん大会からの、個別握手会

今日は、

女子流の「第2回じゃんけん大会」からの、AKB大握手会って流れで行動してました。

じゃんけん大会での予約特典の写真は、今回は1パターンのみ。

なので、いっぱい予約しちゃうと。特典の写真がいっぱいダブっちゃうっていうね。

ま、仕方無しです。

それは置いといて。メンバーに勝つともらえる写真は、各3枚。

今回も何度かチャレンジして。ひーちゃんを中心に回ったんだけど。

結果、ひーちゃんのコンプすら出来ませんでした。

メンバー全員を回ろうとすると、やっぱ厳しいですな。

(そんなにいっぱい予約しない方なので・・・)

で、イベント終了までいて。

その後幕張へ。

今日も麻里子さんと握手して帰宅となりました。