「エースを狙え」イベント → ヤンヤン歌うステージ5

今日は、女子流イベントからのNegiccoライブって流れでした。

まずは青山に行って、「エースを探せ!トランプゲーム第2弾」に参加。

確かに当てて、Gladでのラスト定期ライブに行きたかったけど。

定期ライブより、Negiccoのライブの方が貴重性が高いと思い。

そっちに行くことに決めてたんです。

なので、Aを外しても、握手はできるってことだったので、参加。

ちなみにAを外した場合。

握手と一緒に、そのイベント会場でライブを見れるって券ももらえたんだけど。

それは使用しませんでした。

で、一応ですが。

万が一当たっちゃった場合は、勿論ライブは行こうと思ってましたよ。

 

さて、

その後は、芝浦へ移動。

Negiccoの出演は夜の第2部のみ。

夕方まで光が丘でイベントしてましたからね。

出演は、まなみのりさMary Angel、R☆M、NegiccoJK21Chu!☆Lips

の、6組。

メアリーは2人になってから初だし。

JK21は見たい見たいって思ってたけど、中々タイミングが無かったし。

まみりもいるしで、楽しかったですよ。

ま、途中、JK21でトラブルが発生して。

チケット代1000円バックってサプライズもありましたけど。

トータルとして、チュッパーさんの凄さも見れたし。

やっぱ行って正解でした。

そうそう、

終演後の物販で、やっと新ネギTの緑色をゲットー(≧ω≦)/

現場用Tシャツ1枚増えました。