「Thanks 2011 アイドルとカウントダウン」ライブ

2011年、今年のイベント納めはNegiccoと一緒(≧ω≦)/

会場は初めて行った「CLUB CRAWL」でした。

始め、イベントが発表された時、チケットが200枚限定って話しで、なんでだ?って思ったんだけど。

会場に入ってみて分かりました。

200も入ったらパンパンってくらい狭いのね。

そんな会場で行われた2011カウントダウンライブ。

出演は、ハイパーヨーヨーNegicco、BiSの3組でした。(出演順もこの順)

20時から始まって、各組1時間のライブ。

その後、プレゼント大会を挟み。

再びアンコールライブをして。

そこからのカウントダウンイベントって構成だったんだけど。

1時間もライブ時間があったので、セットリストを微妙に忘れちゃいましたが・・・。

新旧混ぜた選曲はすっごく良かったし。

「圧倒的なスタイル」では見事なラインダンスが会場中に出来上がってましたね。

いやぁ・・・3組とも盛り上がったから、

常に湿度と温度が高くてTシャツも汗だく(≧ω≦)

この日はスペシャルドリンクも用意され。

もちろん飲みましたよ。

終演後、

3組からのお見送りも行われ。

年が明けて直ぐに「あけましておめでとう」を言うことが出来たのも良かったなぁ。

あ!

ぽんちゃに、新しい髪型似合ってるって言うの忘れた〜っΣ(゜□゜)!!

よし、これは次のイベントで必ず伝えよう。