[東京女子流]「Liar / W.M.A.D」発売記念イベント@渋谷タワレコ

2011年11月23日発売だった8枚目のシングル、「Liar / W.M.A.D」。

その発売記念イベントがやっとタワレコでありました。

まったなぁ。

ゆりちゃんもMCで「この衣装もいっぱい着ましたね」みたいなこと言ってたけど。

ほんと、発売前から着続けてたから。4ヶ月くらい着てたのかぁ。

女子流にしては珍しく長い期間着てた衣装になりましたね。

さて、

イベントは13時〜と16時〜の2回あって。

自分はやついフェスとの関係で、2回目のみ参加してきました。

あぁちゃんもUstで見てたみたいで。

セットリストは

 ・Liar
 ・Rock you!
 ・W.M.A.D
 ・Attack Hyper Beat POP の、4曲を披露。

その後佐竹さんが登場して、トークって流れでした。

久々に握手会にも参加して。

2回とも未夢ちゃんとのトークに盛り上がってしまい、めっちゃ剥がされました・・・。

そうかぁ、

未夢ちゃん、みかんが果物の中で一番好きなのかぁ(≧ω≦)

メモメモっとφ(≧。≦)

やっぱ、女子流メンバーとの握手会は楽しいですね♪ もっと時間ほしいです。

おかげで、ひーちゃん、ゆりちゃん、めいてぃんとはちょっとしか話せなかったぁ・・・。

明日もイベントあるし。

話したいことは明日話すことにしよっと。