「BLT U-17 Vol.21」発売記念 東京女子流握手会イベント@書泉グランデ

昨日に続き、今日も女子流のイベントへ。

今日はパフォーマンスは無しで、握手会のみです。

でもでもぉ、

会場に入ってみたらRock you!の青ドレスで、思わずテンションアップしちゃいました(〃▽〃)

昨日「やついフェス」のステージで着てたあの衣装ですよぉ!

タワレコ新宿であった2ndアルバム発表イベントに行けなかったから、

ほんとこの衣装近くで見たかったんだよねぇ。

なので、念願かなった感じでした。

昨日話し足りなかった事や、やついフェスでの感想を伝えたり。

ひーちゃんが可愛い過ぎて、前に立ったら何話すか飛んじゃったりしつつ、

2週して帰ってきました。

給料日前で予算がきつくて。ほんとだったら写真コンプしたかったなぁ(>_<。)

しかもひーちゃんの写真を自引き出来なくて・・・。

めいてぃんとひーちゃんの写真交換希望ですよ〜(≧ω≦)/