POP'n アイドル フェスティバル

行った記念の画像が全く無い・・・と思ったら、

行く途中にMEGA WEBの掲示板にあったLinQのイベント告知ポスターを撮ってたので、

とりあえずそれを。

さてさて。

女子流が出るってことと。スマイレージのステージを見てみたかったので、チケットを即買い。

おかげで、LinQの出演も後々決まって。思いがず充実のライブイベントになりました。

番号もそこそこ良かったおかげで。Zeppの2ブロック目。中央前の方にもいれて。

女子流のステージまでそこで楽しみ。トリのスマイレージは後方で拝見。

バニビと女子流はクールに。

LinQスパガスマイレージアイドルソングと、曲調も楽しめ。

おかげで自分がどんな曲を好むかのリトマス紙的なことも出来ました。

なお、出演順は、

バニビ → LinQスパガ → 女子流 → スマイレージ で。

女子流のセトリは、

 ・Don't Be Cruel
 ・鼓動の秘密
 ・Limited addiction
 ・Rock You!
 ・頑張って いつだって 信じてる
 ・おんなじキモチ
 ・W.M.A.D
 ・AHBP

っと、8曲も聞けちゃいました(≧ω≦)/

今回もあぁちゃん不在の4人体制でのパフォーマンスで。

しかも、ちょっと前までひとみ、友梨、めいてぃんがインフルで休んでたから、歌唱面で心配してたんだけど。

未夢、友梨がボーカル面を踏ん張り。

ひーちゃんとめいてぃんの安定のパフォーマンスもあって。

パワフルなスパガスマイレージに挟まれた形の順番とはいえ、

女子流らしさをしっかり伝えることが出来たステージングだったように感じました。

 

最近増えつつあるアイドル系のフェス。

やっぱ曲のジャンルがいろいろあると、めっちゃ楽しいです!

去年のTIF以降、ハロプロ系はそういう所への出演で見ることがあって。

流石のパフォーマンスだなぁっていつも関心します。

AKB系の派生ユニットも内弁慶にならず、もっと対外試合に挑戦してけばいいのになぁ。