東京女子流ミニライブ&握手会@アリオ亀有

9thシングル「Rock you!」の発売もいよいよ目前。

そんな中、来週からあぁちゃんが復活って告知が来て!

4人でのパフォーマンスが今日で最後ってこともあったので、

ちゃんと記憶しておこうって思いも持ちつつ行ってきました。

アリオ亀有のステージは屋外。

天気は最高で。あったかい日差しの中でのイベントでした。

会場向かってる時、環七越える陸橋渡ってるときから曲が聞えてて。

気分も盛り上がりつつ会場へ。

ステージ近くには告知ポスターも貼ってあって。

土曜のお昼とはいえ、なかなか人は集まってたと思います。

そんな中、リハやって。本番へ。

 

今日の衣装も青のドレスでした。

セットリストは、

ドントビー → リミテッド → MC → ロックユー → MC → WMAD → おんなじキモチ

ってな流れ。

未夢ちゃんver.のドントビーも。

友梨ちゃんがめっちゃ頑張るリミテッドも、見納めかぁ・・・。

なんとなぁく思ったことだけど。

今後定期ライブで、女子流の曲も、パート分けを変えたver.の披露ってのも挑戦的で面白いかもですね。

っで、その後は握手会やって。終了。

この日は、

夜に舞浜のスタジオイクスピアリでラジオの公開放送があったんだけど。

西武ドームに行かねばだったので、泣く泣く断念。

っといえ、Ustのツイートにあぁちゃんが登場して!嬉しかったなぁ(〃▽〃)

おかげで、

移動中は完全にツイート見っぱなしでした。