10thシングル「追憶」発売記念サイン会@渋谷TSUTAYA

今日は、東京女子流の10枚目となるシングル「追憶 -single ver.-/大切な言葉」の発売日。
リリースイベントは昨日から始まってて。
昨日は、
未夢ちゃんがアキバのsofmapで。
ひめコンビが山形で。
大阪コンビがミドリ尼崎でイベントしてたんだけど、行けず。
そんな訳で、
今日はどうしもイベントに参加したかったのです。
 
で、今日は、
未夢ちゃんは渋谷のTSUTAYAで。
ひめコンビは仙台で。
大阪コンビはタワレコ神戸でイベントしてました。

無事、イベントに間に合ってよかったぁ。
(≧ω≦) 
未夢ちゃんは、
いっぱいお話ししてくれるので。
言葉に詰まった時でもシーンとなる事がなくて。
ほんと、会話が不得意な自分にはとっても助かります。
 
今回も、
サインと素敵な笑顔をありがとう(〃ω〃)