定期ライブ39『さよなら、定期ライブ-Season2-。さよなら、Zepp Sendai。』

ひっさびさのZepp仙台。
たぶん、PerfumeのFC会員限定ライブ以来じゃないかなぁ?

女子流は、今日の定期ライブをもって2ヶ月間の活動休止だ!
そんな意味もあったから、定期ライブだけど仙台まで遠征するこにしました。
しかも、
オリジナルTシャツは、ひーちゃんのイラストによる「仙台女子流T」。
な訳で、かなりの人気っぷり。
いやぁ、事前予約しておいてよかった。


セトリは、
 Body Feels EXIT
 STAY・・・、
 Amazing Love
 Is This Love
 大切な言葉
 ジェットコースターラブ
 Kissing you
 追憶 -single ver.-
 QUINCY
 VALENTI
 Breakin' out to the morning
 Reason
 ALL MY TRUE LOVE
 CRAZY GONNA CRAZY
−アンコール−
 H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜!
 サヨナラ、ありがとう。
 
っと、カバー曲が殆どでした。
が、ファンの有志によるひまわりの配布があって!
客席はヒマワリでいっぱい。
(実際はアンコールの時にみんな使った感じ)
MCで特に触れる事がなかったので、
会場にいることが出来た人しか共有できなかった雰囲気だったかもしれないけど。
メンバーがどう感じたのかなぁ?
少なからず、
俺は一度やってみたかったサプライズだったので、思いがけず出来て嬉しかったです。
そして、少なくとも、めいてぃんは凄く喜んでたように思います。(表情的にも)
 
なお、
アンコールの最後。
「サヨナラ、ありがとう。」を歌い終わったとき、
メンバーがマイクをステージに置いて会場が暗転。
これから2ヶ月間活動休止します!って意味を強く感じた演出でした。

そんな演出もあって。
終演後は、ライブの感想と合わせ、2ヶ月間の期待を伝えて、会場を後にしました。
 
さて、2ヶ月後。
どう進化してるのかなぁ?