掟ポルシェのアイドル依存症Vol.2

出演者に女子流のディレクター、藤原俊夫さんが出演ってことで。
何か裏話的な? 楽曲の秘話的な?
なんか聞けるんじゃないかと思い、いってきました。

ぶっちゃけ、登場されるまで、
この人が藤原さんってことを認識してなくて。
「会場で見かける怖い人って」キーワードで記憶してたので驚きましたよぉ。
 
おかげで、完全にインプットできました。
 
なお、話した内容は、
つぶやいたり、ブログに書いたりなど、残してはいけないルールなので書きません。
でも、すっごく貴重な話が聞けて、ほんと行ってよかったって思ってます。
もし身近に行った人がいたら、
なにを話してたのか聞いといて損はないと思いますよ。