第1回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜


女子流枠からだけ申し込んだのが良かったのかは分からないけど、運よく当選!
行って来ました。
 
席は2階の中段くらい。
左右も女子流のファンだったので、
もしかしたら、出演グループのファン毎に席が多少固められてたかもしれません。
 
それと、
2ヶ月間の活動休止中にあって唯一のイベントだったのと、
女子流の誕生日ラッシュの時期でのイベントだったので、
スタッフの方に未夢ちゃん、友梨ちゃん、芽生ちゃんの誕生日プレゼントを渡すことも出来て一安心。
 
演出では、ひーちゃんのポップアップを上から見れたのが兎に角良かったし。
エンディングで未夢ちゃんが何気に良いポジションでヘビーローテーションを歌ってたので、
そこも楽しめたポイントでした。
 
ボーノの3人は流石の貫禄だったなぁ。