シングル「運命」発売記念個別サイン会と、ポイント当選者イベント@avex


今日の女子流は、
個別サイン会と女子流ポイントの当選者イベントがありました。
これまでCD購入者イベントはなかなか当たらなかったんだけど、
久々の当選(≧ω≦)/
 
参加者向けに出されてた「女子流クイズ」の上位には入れなかったとはいえ。
現在進行形の楽曲のちょい出しだったり。
現在どんな企画が進んでたりするのかがS竹さんから話されたりと。
地味ながら、いいイベントでした。
ちなみに、個人的には、
以前「アイドル依存症」イベントで、会場に来た人だけの秘密に
してたTGS00のその後の話しがまたちょっと聞けたのは、期待度も上がり、嬉しい情報でしたね。
そうだなぁ・・・。
TGS00は音源化せず。
ライブでのみ披露してく曲にしてもいいんじゃないかなぁ・・・なんて思ったりしてますよ。