AKB48 32ndシングル発売記念個別握手会@パシフィコ横浜



今回もAKBのシングルなのに、
咲良ちゃんと握手したいがためにCD購入です。
上手く踊らされてると分かってますが…ね。
とはいえ、
今回はもうひとつ目的がありました。
それは、ドラフトメンバーとの握手会です。
気になる子が一人いて。(後藤萌咲ちゃん)
しかも、運よくその子のいるグループとの握手券をゲット。
なので、
実際どんな子なのかな?という期待感も持ちつつ行ってきました。
 
小6なのに、
握手会ではまっすぐ目を見て話せるのはすごかったなぁ。
握手の強さとかからも、意志の強さを感じました。
どっかのチームに入ってくれるといいなぁ。(個人的にはチームA)