NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU@沖縄

奈々さん初の沖縄でのライブ。
こりゃ行かなきゃでしょ!ってことで、発表の時から楽しみにしてたツアー@沖縄。
しかも、
この沖縄だけ、ツアーの中で唯一の屋外ライブ。
天気も奈々さんだけに文句なしの晴天となり、昼間はもう夏の陽気でした。

開演前、
矢吹さんとみっしーも客席に現れ、開演前からボルテージはグングン上昇。
スタートから場内がテンションMAXで、全てが最高のライブでした。

それにしても、
一筆入魂の文字。
最初見たときはなんでこの文字なんだろう?って思ったけど、MCで奈々さんが話してくれて、謎も解決♪
あとあと、
ライブが楽しすぎて、奈々さんがアンコールで初めて「シャッス!」の掛け声を飛ばしちゃうっていうハプニングも面白かったなぁ(笑)
そんな奈々さんの可愛い一面を見れたのも、貴重なライブとなりました。