2010-12-18から1日間の記事一覧

ららぽーと柏の葉でのイベント模様、Ustで見れず

今日の女子流は、「ららぽーと柏の葉・2Fセンタープラザ」にて、「ららぽーと×avex カラフルクリスマスライブ」に出演でした。ステージの時間は13時からと15時からの2ステージで。どちらもフリー。Ust配信もありってことだったんで、家で作業をいろいろしつ…

「ファンタスティック」と「Gee vol.2」

今日のNegiccoさんは、東京でライブ2本立て。1本目は新宿RUIDO K4にて、チアミュージック主催の「ファンタスティック」に出演。 ※開場10:15/開演10:30(Negiccoの出演時間不明) チケット:前売3,500円その後、秋葉原へ移動して。19:00-19:30に、MOGRAで…

ポラリス/センチメンタルライオット発売記念イベント@池袋HMV

■今日のスナップ 今日は17:30から、池袋のHMVで、CD「ポラリス/センチメンタル ライオット」の発売記念イベントがありました。CD発売後、東京では初のイベントってことで。この日をマジで待ってましたよ。広島でのワンマンで初披露されて以来、待ちに待った…

DVD発売は22日!

■今日のスナップ@とらのあな(秋葉原) 夕方から秋葉原に行く用事があったので、ふらっと寄って、記念にパシャリ。15日からは京浜東北線の車内には吊り広告もあって。 何気に通勤の時とかにちょっと高まってみたりしてます。う〜みゅ。。。いまだ、DVDどっ…