ららぽーと柏の葉でのイベント模様、Ustで見れず

今日の女子流は、「ららぽーと柏の葉・2Fセンタープラザ」にて、

ららぽーと×avex カラフルクリスマスライブ」に出演でした。

ステージの時間は13時からと15時からの2ステージで。どちらもフリー。

Ust配信もありってことだったんで、

家で作業をいろいろしつつUstでチェックしようと思ってました。

が、

13時になっても配信は始まらず。何やら回線の調子が悪かったみたいです。

15時の回は無事配信されたのかなぁ。(外出しちゃったので未確認)

18時からは「山邊未夢の東京女子会 Vol.2」もあったんだけど。

こっちも生では見れませんでした。

でも、

女子会はアーカイブが残ってるので、後で絶対チェックします。