平穏な日々

今日も爆睡から1日がすたーと。

これで2週連続で土曜は爆睡してるなぁ。
爆睡しちゃうと疲れがとれてて嬉しい反面、
1日を無駄にしてるような感もあってちょっと微妙です。

さてさてさて、
昨日、ポストに見知らぬ郵便物が入っていました。
中身はこれ↓
05_04_22_DA-present
これ、今年の1月に終了してしまったネットラジオ「D→Aドリームラジオ」
(現在はアーカイブが置いてあるので、過去のものですが放送は聴けます)
のプレゼント企画で当たったプレゼントだった訳ですが。
せめて送り元だけでも書いてて欲しかった。
ちょっと開けるのに躊躇しちゃいましたよ。
しかも今ごろ届くとはね。
てっきりハズレたと思ってました。

プレゼントの景品は・・・
・「D→A:WHITE」松来未祐金田朋子サイン入りポストカード:5名様
・「D→A:WHITE」オリジナルテレフォンカード(非売品):100名様
の2つ。
欲しかったのはもちろんサイン入りポストカード。

ってな訳で、希望のものではなかったものの、
当選したし、応募した皆さんはどうだったのかなぁという思いもあって、ここに書いておこうかと。

終わりにひとこと。
願わくばポストカードが朋ちゃんファンか未祐ちゃんファンに当たっていますように。


BGM:radio「アニスパ