あれ?

世の中はゴールデンウィークらしい。

っとはいえ、今日もお仕事お仕事。
一日中外にいたので、まだ5月だってのにもう日焼けモードですよ。
いま腕がヒリヒリしております。
地球温暖化はんた〜い!)

そんな状態ですが、ふとSEEDのHPにいったら、新型モビルスーツの名称が・・・

スーパーフリーダム」がストライクフリーダムに。
ナイトジャスティス」がインフィニットジャスティスに名前が変わってる。

ま、名前が変わってもデザインそのままなんで、ど〜でもいいちゃいいことなんですけどね。
なんかこのデザイン、好きじゃないんだよなぁ。
なんかバランスが悪い感じをうける。


あ、そういえば、先週のSEEDで、いよいよカミーユ(@シン・アスカ)がSEEDに目覚めましたね。
カミーユってことは、最強のSEED能力の持ち主になっちゃうのかな?
さて、今後の展開やいかに。


BGM:TV「内村プロデュース