強力ソフトGET!

ハチクロ」おもしろ〜い^^

この春始まったアニメ作品ナンバー1決定!

ってな訳で、仕事の休憩時間を利用して四葉のクローバーを探してみました。

 

さてさてさて〜。

昨日からK's Stationで始まった小野坂さんの新しいネットラジオおしゃべりやってま〜す木曜日」。

聴きました。

ま、第1回目ってことで、落ち着き目のスタートって感じでしたが。

「ボケ」:小野坂さん。

「ツッコミ」:松来未祐ちゃん、というかたちが作れれば、この先面白くなりそうです。

茅原実里ちゃんはボケかな?)

今後、小野坂さんがどれだけ暴れることができるか、そこがキーポイントになりそうです。

 

なお、

俺はネットラジオをダウンロードして、出勤中の電車の中で聴いてるのですが、

なんか、いつも使ってる「GetASFStream」(フリーソフト)じゃ、「おしゃべりやってま〜す」がDLできません。

ってな訳で、悩んだあげく・・・

とうとう「Net Transport」を使用してみることにしました。

しかしこれはシェアウェア(有料ソフト)。

なんとかフリー版はないものかと探しまくし、ネットを徘徊し、ついに見つけました。

 

結果。

DL成功。

やっぱこのソフト凄い!

「Get〜」ではDL出来ないリアル系のストリーミングもOKだし。

これでなんとかなりそうです。

BGM:アニメ「鋼の錬金術師