GW終了。

GW最終日だけど、いつもと変わらず秋葉原へお出かけ。
05_05_08_ANIMATE
本日のお買い物は・・・
スマギャン3周年記念本(DVD)「シャッス3」 と、
POAROの3rdアルバム「おもちゃやめぐり」。
2つともおすすめ。


さてさてさて。
とうとうGWも終了ですね。
仕事もしつつ、休日もそこそこあって多少休めた感じでした。
が、
GW開けを待ってたかのように、明日からまた出張です。
しかも今回は怒涛の2週間コース。
スケジュール的には間に半日くらい東京に戻れる日がありそうだけど、それも微妙。

ま、なんとか頑張って、週末にある舞台と、
今日秋葉で予約してきたアイテムを回収できる時間をつくってみようと思います。

はたしてどうなることやら。


BGM:POARO3rdアルバム「おもちゃやめぐり」