_| ̄|○

今帰って来ました。
現在、ホテルのフロントにあるPCからこれを書いています。

さてさてさて。
先週の宇都宮での出張が天国だとすれば、今週の群馬での出張はまさに地獄。
窓からは雄大赤城山が見え、まさに群馬って風景で、
「イニシャルD」や、「F」なんかが頭の中を駆け巡ってたりするのですが。
仕事の方はといえば、
作業をすれどもすれども3歩進んでは2歩・・・とまではいかないまでも、
1歩は後退させられる感じで、なかなか仕事がすすみません。

おまけに、今日の夕方・・・
「出張もう1日延長してくれない?」って言われました_| ̄|○

このままだと、東京戻れるのは早くて金曜の夜。
あと1回トラブルが発生すると、間違いなく土曜まで延長しそうな雰囲気が出てきました。

21日(土)は小野坂さんのトークライブがある日です。
それだけはなんとしても行きたい。
行かねばならんのです!
まさに「金曜帰り」は絶対防衛線。

なんとしも仕事を無事終わらせ、金曜の夜には東京に帰らなければ・・・。