伝統文化とハイテクの街

起きたら13時。
当初予定していた舞台は残念ながらキャンセルし、
今日も今日とて秋葉原へ出かけてきました。
予定はもちろん予約していたアイテムを購入しに。

そのアイテムはとりあえず今回の出張が一段落ついてからアップするとして、
今日は今日の秋葉原の風景をアップ。
05_05_14_AKIHABARA

なんと、今週末は神田明神例大祭らしく。
秋葉原はあちこちに神輿が飾ってあり、夕方には練り歩く姿も見れました。

きらびやかな神輿。
ハッピを着た男達。
周囲には最先端の電化製品が並んだ電気店
アニメやゲームのポスター。
交差点にはメイドのコスプレをしてチラシを配ってる女の子。

まさに混沌とした風景ですが、まさに今の秋葉原であります。

変な風景だけど、でも、俺はこんな秋葉原が好きです。

さてさてさて。
明日からは出張後半戦スタート。
もうひといき頑張ってきます。


BGM:adio「こむちゃっとカウントダウン」