小野坂・上田のトークライブ

「小野坂・上田のトークライブ」から今帰ってきました。

今回はなんと上田さんが登場。

前回のトークライブの時、「半年間出れないかも」みたいな手紙がよまれたんだけど。

土曜にアフレコのあるレギュラー番組が今日は偶然出番のない話だったみたいで。

うれしいハプニング。

なんと無事登場となりました^^

 

また、ゲストも3人登場。(小西克幸さん、ほか2名)

トランスフォーマーコント以来のコントも上演されたり。

レギュラー番組の話では、大好きな「ハチクロ」の話も聞けて。

ハチクロは、うえださんがレギュラーで出演しています)

今回はトーク内容も充実&爆笑につぐ爆笑の連続で、じつに3時間のライブはあっというまでした。

 

なお、連絡事項としては・・・

うえださんがこの4月から「フリー」ではなくなり、「大沢事務所」の所属となったそうです。

 

次回のトークライブは7月16日(土)。

(チケット発売日は5月29日(日))

次回が待ち遠しいかぎりです。


BGM:Radio「アニスパ