日本刀ってカッコイイ

東京にいられる時間があまりに短い・・・。
そんな訳で、いろいろやることもあってブログの更新も深夜に突入。

ちなみに明日・・・っていうか、日がかわってるから今日からまた出張です。
探さないで下さい(笑)

さてさてさて。
今日は先週秋葉原でお買い物してきた物をまだ書いてなかったので、1週間遅れでご紹介。

買ってきたものは日本刀(模擬刀)。
05_05_23_sword

CMもバンバン流れてるけど、水樹奈々ちゃんの新曲PVで奈々ちゃんが持ってたのが気になってたのと
05_05_23_nana01

05_05_23_nana02

偶然これに似た模擬刀を秋葉原で売ってることを見つけてしまったのがきっかけでした。

ちなみにこのショップでは、日本刀の他にも三国志に出てきた武器や、西洋の剣も多数扱ってて、ファンタジー好きの俺には見るもの全てが新鮮で面白かったです。
お値段はちょっと張るけどまた何か買っちゃいそう。

なお、個人的には今後5月5日に鎧兜と一緒に床の間に飾ろうかと、甥っ子にプレゼントしようと考えてます。

奈々ちゃんのCM見てこんなことするのは俺だけか?
いや、奈々ちゃんファンには是非1本買って欲しい1品ですね。


BGM:機動戦士ガンダムSEED DESTINY #31