クラッカーとクラッカー

先週に続いて、今週も土曜日はイベントデー。

出張の疲れがかなり溜まってたみたいで、いきなり寝坊してしまいました。
っとはいえ、なんとかギリギリに会場には到着。開演にも間に合いました。

行って来たイベンは、「DVDの第2弾発売も兼ねた、朋ちゃんのバースデー記念イベント」。
05_05_28_DVD2

内容は6月6日の朋ちゃんねるにて無料放送されるみたいなので詳細は書きませんが、「チャチャチャチャレンジ」コーナーではゲストの野中藍ちゃんとオリジナルデザートを作ったり。
もちろんバースデーを祝ったり。
今回で公開収録3回目だったのですが、過去最長の2時間ちょっとに及ぶ収録となりました。

なお、勿論お約束のプレゼント大会もあって。
前回のDVD第1弾発売イベント同様10名の人にDVDにサインを入れてプレゼント。

イベント終了後は、朋ちゃん藍ぽんが作ったオリジナルクリームがのったクラッカーも頂いて帰ってまいりました。

ちなみに、俺が食べたふたりのクラッカーはこれ。
05_05_28_Cracker

朋ちゃんのクラッカー(左)はバナナ味のホイップクリームになってて、作ってる工程からは想像できないくらい凄く美味しかったです(笑)
そして、藍ぽんのは(右)、ホイップクリームの中に桃のスライスが入ってて、桃の甘味とクリームの甘味が絶妙のうまさでした。

果たして、食した他の人たちの感想はいかに。


BGM:Radio「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ