FF11 ウェルカムバックキャンペーン

FF11ことファイナルファンタジー11。
俺が初めてプレーしたネットゲーム(MMORPG)です。
発売当初よりプレーし、久々にゲームで徹夜した作品でもありました。

ところが、仕事が忙しくなるととたんにプレーする時間もなくなり、結果半年で挫折。
その後、何度かキャラクターを替えつつプレーしてはみたものの、やっぱり仕事が忙しくなり断念しつづけてきました。

そのFF11ですが、今日ふとHPを覗いてみたら、なにやら「ウェルカムバックキャンペーン」なるものをしてるじゃあ〜りませんか。
内容を見てみると、過去のキャラクターを復活させてくれるらしい。

お〜!!
それはありがたい!
過去、たいしてレベルをアップさせてなかったけど、今さらレベル1からプレーするのはかったるいです。

そんな訳で、本日、発売当初にやっていたキャラクターでFF11を復活させてみました。
ちなみに、サーバーはGilgameshギルガメッシュ)です。
キャラ名はナ・イ・ショで m(_ _)m
(今回長くプレー出来そうだったら名前を明かしますです)


BGM:Radio「堀江由衣の天使のたまご