声優グランプリ7月号

遅くなりましたが今日買ってきました。

表紙は、「これが私のご主人様」から清水愛ちゃん、浅野真澄さん、植田佳奈さん。
愛ちゃんが可愛くていい感じです。

さて内容は・・・
夏の新作アニメ情報や、鈴村健一さん、津田健次郎さん、高橋広樹さん、子安武人さん、水橋かおりさん、などなど・・・インタビュー記事が多い感じ。

気になったページは・・・
水樹奈々ちゃんのサマーライブに向けてのインタビュー記事と、
いちご100%キャストインタビュー記事かな。
小野坂さんがトークライブで言ってたけど、髪を短くした豊口さんに俺も驚きました。

なお、自分のHP用にチェックな記事は・・・
朋ちゃんケロロCD「556燃える愛のテーマ」記事と、
小野坂さんのラジオ新番組「おしゃべりやってま〜す」記事と、
みやむ〜のOVA「スペクトラル」記事の3つ。

とりあえず今号は雑誌自体もちょい薄めだったから、内容も比例して薄かったですね。
以上。


BGM:NetRadio「インターネットラジオ カレイドスター」