hm3 SPECIAL 8月号

前に「FF11を再開しました」と書いたけど、やっぱり仕事が忙しくてまだ3時間しかプレーできてません orz
プレーしたい気持ち空回り中〜。


さてさてさて〜。
今日もまたまた雑誌のことです。

雑誌は、月刊にならなくても良かったのになっちゃった「hm3」。

ただでさえ月の上旬は雑誌の発売が立て続けにあるってのにあの値段はなんだヽ(`Д´)ノ

・・・しかし、
気が付けば、今月も奈々ちゃんのグラビアがあったので結局購入してしまいましたとさ。
(♪チャンチャン)

さて内容ですが、表紙は「直にぃ」こと高橋直純さんです。
法ちゃんと同じ岩手県出身の声優さんで、今や大人気な方ですね。

誌面でも、巻頭から18ページ直純さんです。

っとはいえ、個人的には「いちご100%スペシャル対談」とか、
奈々ちゃんの夏のライブに向けてのインタビュー記事とか、
小清水亜美ちゃんの舞台に向けてのインタビュー記事が葉チェック記事かな。

中でも、「いちご100%スペシャル対談」の能登さんの写真が可愛く撮れててGOOなのと、個人的に期待の声優ナンバーワンの小清水亜美ちゃんの記事が(俺の中での)トップ記事でした。

なお、自分のHP用のチェック項目は「ゼロ」。
小野坂さんも、朋ちゃんも、法ちゃんも記事はありませんでした。

以上。


BGM:NetRadio「美佳子@ぱよぱよ」