ハードな予感

昨日は久しぶりにFF11をプレー。
なんとな〜く感を取り戻すために白魔道師で冒険してみました。
そして、レベルは22に成長。
じみ〜にプレーしていこうと思います。

さてさてさて。
今日、仕事場で7月8月のミーティングがありました。

っで、なにやら7月8月は違う仕事の担当になりそうなことに。

まぁ、去年までやってて勝手は知ってるんだけど、
今回は1ランクあがって、現場責任者の一人として動かなくてはいけないっぽいのです。

とりあえず、来週までに手当ての相談。契約条件のすりあわせの予定。
ほぼ休みもなく、徹夜も多くなる仕事なだけに、
相当な給金アップでないと俺はヤランゾーヽ(‘Д´)ノ

って思ってても、どうなることやら。

7月8月はイベントラッシュな時期です。
何個いけて、何個いけなくなることやら。

既に買っちゃってるチケットが無駄になっちゃうこともあるのかも・・・。


BGM:「インターネットラジオ カレイドスター」