新番組情報!

予定より早く仕事が片付き22時に仕事終了。

ふ〜。
なんとか日が替わる前に家に着いた〜 orz

今日は夏至
世の中梅雨らしいんだけど、東京はムンムン・ムシムシ。もう夏ですかってぐらい猛暑でした。

梅雨時期ってことを考えたら雨で涼しくて、これで夏至〜?って感想があってもよさそうなもんだけど。今日は夏至って言葉もうなづける暑さでしたよ。


さてさてさて。

今日は、朋ちゃん中原麻衣ちゃんの新番組。「スーパーダッシュステーション 中原麻衣金田朋子熱ラジ。」の情報が各地で発表されてました。
おそらく今日が情報解禁日だったのでしょう。

そんな訳で、あっしも「れいんぼあくた」さんでこの情報をGET。
帰宅そうそううれしい情報発見です。

ちなみに、この番組はネットラジオ
あっしもかなり利用してる「音泉」さんで7月5日よりスタートらしいです。
(隔週火曜日で更新予定)

今から楽しみ楽しみ。


BGM:NetRadio「ポアロのあと何分あるの?