musical batonその①

うわ〜日がかわっちゃったorz
定時に仕事が終わると思ってたのにぃ〜。帰れる時間がよめん・・・。

さてさてさて。
昨日ちっぷすさんからもらったミュージカルバトン。遅くなりましたがでは回答。
でも、時間も時間なんで今日は「その①」として3つ回答します。

①Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→俺の場合、音楽ファイルは2.4Gでした。
 ま、その他、ネットラジオのデータが4Gもはいってたりしたんですけど。(自分でも驚いた)

②Song playing right now
 (今聞いている曲)
→通勤中はKOTOKOさんのアルバム「硝子の靡風
 家では奈々ちゃんの「WILD EYES」かな。

③The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
→これは前記にもあるKOTOKOさんのアルバム「硝子の靡風」です。
 アルバム発売記念ライブの東京公演の締め切りは明日が必着。当たると良いな。

っとま、こんな感じ。
明日は・・・
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
⑤Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
を回答したいと思います。


BGM:NetRadio「美佳子@ぱよぱよ