大御所に大接近!

今日は午後から仕事だったからちょっと長めに睡眠。
二日連続で長〜く寝れたから、かなり体力回復しました。


さてさてさて〜。
今日はゆっくり出勤だったせいか、仕事場に向かう途中で乗った「ゆりかもめ」で、なんと声優の大御所と出会うことがありました。

出会ったというか、見かけた方は「野沢雅子」さん。

いつも通り座って雑誌読んでたら、斜め前から孫悟空の声がして(笑)
「っ!!」
って思って顔を上げたら、はす向かいの座席に野沢雅子さんが!

お台場で降りたのでおそらくフジテレビでの仕事だったのではないかと思うのですが、俺は先にゴーイングメリー号を見てからフジテレビへ行こうと決めてたので、断定は出来ません。

ま、夏休みに入って「お台場冒険王」なるイベントも始まってるので、もしかしたらそっちの可能性もあるかも。

何はともあれ、偶然とはいえ、かなりハッピーな出来事でした。

あの声聞くと、やっぱテンション上がります。

なお、個人的見解ですが、フジテレビを代表する声優3人といえば・・・
野沢雅子さん
田中真弓さん
大谷育江さん
かと思ってますが、皆さんはいかがでしょう?

明日からは待ちに待った25時間テレビがいよいよスタートです。
去年を越える面白さは無いと思うけど、今年も全部見るぞ〜!


BGM:NetRadio「中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。 #02」(音泉