久々の更新。

お盆休みも終わり。

個人的2005年下半期もスタート。
(夏コミをもって半期を分けてるから)

田舎から帰ってきてみれば、東京も意外に涼しい日が続き、実に過ごしやすいです。


さてさてさて〜。

昨日・今日と、2日間連続でHPを更新してみました。

主に更新した部分はトップページなのですが、

その中でも注目してるのは、

来年1月2日に行われることが決まった法ちゃんの「朗読夜」と、

今週末、千葉の幕張メッセで行われる「C3×HOBBY 2005」。

朗読夜は今年の1月8日に岩手の金ヶ崎町での公演以来。

東京での公演と考えると、2004年12月19日以来となります。

どっちに考えても1年振りの朗読夜。

しかも、今回は「Hatsuyume童話」とタイトルが付いてて、

朗読される作品も「セロ弾きのゴーシュ」と「シグナルとシグナレス」の2本と早くも発表。

朗読夜HPの「ときどき来るね。」のコーナーで法ちゃんも言ってますが、

セロ弾きのゴーシュ」は朗読夜初お披露目。

シグナルとシグナレス」は2回目のお披露目となります。

どちらも宮沢賢治の作品の中ではメジャーな作品ですね。

ちなみに、「シグナルとシグナレス」を初お披露目した公演は観にいってて、

そのときの感想としては、非常に雰囲気の出てた作品だったのを今でも憶えています。

実に今から楽しみであります。


そしてそして、

次は、今週末の「C3×HOBBY 2005」。

こちらはなんといっても、見たいステージイベントがいっぱいあるのがポイントでしょう!

なかでも見たいのは・・・

バンダイビジュアルブースのステージ!

イベント自体は20日・21日と2日間開催しているのですが、

その2日間に行われる全12ステージ中、8ステージに小野坂さんがあの清水香里ちゃんと司会で登場!

しかも、その全ステージが面白そうなラインナップなのです。

ステージ内容はこちら

いかがでした。

エウレカ」、「種死」、「ツバサ」、「Z」ですよ!

これは見なきゃでしょう!

また、21日の14時からのメインステージでは法ちゃんも登場。

こちらはビクターエンタテインメントの「エムサスタイル出張版」としてステージが行われ、

法ちゃんは「ガン×ソード」のゲストとして出演です。

なお、追加情報としては、

20日は小清水亜美ちゃんが2ステージに登場。
バンダイビジュアルステージと、メインステージ)

21日のメインステージの大トリには、「ささき いさお」さんのライブステージがあります。

見に行きます!

見に行きますとも━━!(≧▽≦)ノ☆バシバシッ


BGM:「スーパーダッシュステーション 中原麻衣と金田朋子の熱ラジ。 #04」(音泉