ウミノクマに癒された日

今日はお昼にハチクロカフェに行ってきました〜。

公式HPはこちら

場所はお台場のデックス東京ビーチ3F。

前からあるのは知ってたんだけど、行ったのは今日がはじめてでした。

それにしても、3Fに入ってすぐ左手にカフェはあったんだけど。

3Fの入り口にはウミノクマが!

05_08_17_hatikuro-cafe

そっこう携帯で撮影。

今日から待ち受け画像はこれに決定です!

いや〜待ち受け画面を見るたび癒されてます。

さてさてさて〜。

HP見ても分かるように、メニューは何気にいっぱいありました。

しかも、今日はランチタイムのちょっとした空き時間で寄ったので長居は出来ず。

とりあえずまた来ることを誓い、アイス・ティー・オ・レをテイクアウトしました。

パイシューも気になるし、

軽井沢ソフトクリームも気になります。

あ、そうそ。

3000円以上買うと、「ハチクロ オリジナルタオルをプレゼント」って企画をやってたんだけど、

まだあるんだろうか?

たしか「先着でプレゼント」と書いてあったなぁ。

BGM:「ポアロのあと何分あるの?」(すときゃ)