今日もハチクロカフェへ

明日はいよいよ19日。

オタク検定の受け付け最終日であります。

とりあえず19日の消印有効なので、

まだの人はまだ間に合います!

いそいでいそいで━━━━━━━ !!!!!

以上、アナウンス終了。


さてさてさて〜。

結局、今日もハチクロカフェに行ってしまいました *^o^*

やっぱ、頭の片隅に引っかかってた「タオルプレゼント」が気になって気になって・・・。

っで、仕事明けにお店へ。

今日は時間もあったので店内をいろいろ見ていたら、

結構いろんな種類のグッズがあることに気付きました。

今日はその中から・・・

■マグカップ
05_08_18_magcup

■キーチェーン
05_08_18_keychain

■ソフビフィギュア
05_08_18_sofbi

を購入。

しめて、4000円オーバーです(笑)

そんな訳で・・・

05_08_18_hatikuro-Towel

タオルも無事ゲット!

なお、店内を見てたら、

山田あゆみ役の高橋美佳子ちゃんのサインや、

竹本祐太役の神谷浩史さんのサインとかもありました。

・・・!

Σ(゚Д゚;ウアー!!!!!!!!!!

はぐちゃんいたのに撮るの忘れてた━━━━━━ !!!!!

ん〜・・・・・

・・・

ってことで、東京国際アニメフェアの時のはぐちゃんでこの場は代用しとこう。

hagu

カフェは9月30日までの限定オープンです。

気になる方は是非オープン中に訪れてみてください。


BGM:なし・・・・野球でスマギャンが飛んだーヽ(‘Д´)ノコノヤロー