出張行ってきます。

明日から(これを書いてるのが3日の夜なので)、

3日間山梨に出張に行ってきます。

帰って来るのは火曜の夜。

既に貰ってるタイムスケジュールでは、

なんと寝る時間が設定されてません・・・orz

今回も弾丸ツアーのようです。

やっと、月末のバタバタからも開放され、

ゆっくりブログを書ける日々がやってきたかな?

っと思ってたのに、

どおやら簡単には休ませてくれないようです。

でも!

でも!

10日(土)は「小野坂・上田のトークライブ」

11日(日)はKOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風(かぜ)”」

が待ってます。

11日には一応選挙があるけど、

そんなのど〜でもいいです。

いろいろ言ってるけど、結局何も変わらないっしょ?選挙したって。

ちなみに、

俺の中で一番問題だと思ってるのは「少子化」です。

このままの出生率でいったら、

そうのうち、日本人は老人ばかりで、

若い世代は外人って国になりそうで不安です。

なんかさ、

今の政治家を見てると、俺は日本の将来に期待がもてないのよ。

そんな訳で、

俺は今を楽しく生きてくぜっ!!!!!!!