CLAMPノキセキ 最終巻

月末で、仕事の契約先への書類の提出やらなにやらでバタバタしてました。

やっと、それからも開放。

そんな訳で、ブログも再開です。


さてさてさて〜。

今日は、仕事帰りに久々にアキバで買い物してきました。

CDは、

■熱唱!!らぶげナイトフィーバー【AA】と、

■GO TIGHT!【AA】 を購入。

そして、今号で最終巻となった

■CLAMPノキセキ Vol.12【AA】を買ってきました。

いや〜、「CLAMPノキセキ(公式HPはこちら)」もいよいよ最終巻ですよ。

毎巻チェスピースが付いてるからパッケージが大きいのが特徴だったけど、

計ってみると、1巻はだいたい53mm。

全12巻で約63cmにもなりました。

ちなみに、縦に積むとこんな感じ。
kiseki-to-mokona

あまりに高かったから、思わず一番上にモコナをのっけてみました(笑)

圧巻。

こころなしか、モコナも高くて喜んでるように見えます。

ちなみに、全12巻をVOLUME1と同時発売になった全巻収納ボックスと並べてみると、

こんな感じ。
kiseki_all

毎巻1〜3つの作品にスポットをあて、

CLAMP先生のインタビューや、

ストーリーの回想。

主なキャラクター紹介。

コミック、DVDなどのパッケージ画像。

オリジナルコミックなどなど。

CLAMP作品のコレクターズアイテムとして十分なものとなってます。
(個人的にはインタビューが面白いです)

これで、いよいよ待ちに待った全巻購入特典への応募も出来ます。

締め切りは12月31日とちょっと余裕あるけど、

早く「全チェスピース収納ボックス」欲しいし。

早速ハガキ送らなきゃ。


BGM:「らぶげ魂 らぶフェロ #22」(音泉