イベントラッシュスタート

ん〜・・・金曜はやっぱり仕事が忙しい。

早くても帰宅が23時とかになっちゃうなぁ。

その日のうちにブログが書けん。

そんな訳で、これを書いてるのは9日の深夜です。


さてさてさて〜。

今日の東京は実に涼しかったです。

家に帰ってきてもクーラーのスイッチをONしてない。

やっと秋?

やっと秋が来たの?

何はともあれ、

明日からは何週連続になるか分からないイベントラッシュが始まるので、

この涼しさは大歓迎。

「イベントの秋」といきたいものです。

ちなみに、

前にも書いたんだけど、

チケットも揃ってきたので、

今後行く予定のイベントを再度書き出してみる。
(チケットがまだのものも、行きたいものは書いてみる)

■9/10(土)
 小野坂・上田のトークライブ
  (当日券で参加の予定)

■9/11(日)
 KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風
  (チケットゲット済み)

■9/17(土)
 東京ゲームショウ(2日目)
  (チケットゲット済み)
 小野坂さんの出演するステージの時間も発表になりました。
  ★第9回 「CESA GAME AWARDS」 15:00〜15:45

■9/17(土)
 Spunky Strider Live
  (当日券で参加の予定)

■9/18(日)
 東京ゲームショウ(3日目)
  (チケットゲット済み)

■9/25(日)
 (応募が当選してたら) はっぴぃセブンTV前夜祭
 (落選してたら) FUJI POAROCK FESTIVAL

■10/01(土)
 BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会
 「ガンダムSEED DESTINY」から「BLOOD+」へ世紀のリレーイベント

  (当選メールゲット済み:現在チケット待ち)

■10/15(土)
 I've in BUDOKAN
  (チケットゲット済み)

■2006/01/02
 朗読夜 2006新春 〜Hatsuyume 童話〜
  (休めるのが決まってからチケット購入の予定)

■2006/01/21
 NANA MIZUKI BIRTHDAYLIVE in BUDOKAN
  (休めるのが決まってからチケット購入の予定)


このほか、日程がまだわからないけど、

真千子さんのHPを見てると、

年末に何やらやりそうな予感。

発表されるのを期待して待ちたいと思っています。

もしかして、今年もライブをやるの・・・か?

そして、

ペース的に、おそらく11月にも「小野坂・上田のトークライブ」はあるでしょう。

もちろん学園祭シーズンも気になるところです。

ぶっちゃけ、夏に十分稼いだので懐はあったかいです。

行きたいイベントは、行く方向で行動の予定であります!

ケロケロリ。


BGM:「I've Talk Jam #05」(I've in BUDOKAN 公式HP)