久々の、のんびりトークライブ

今日は「小野坂・上田のトークライブ」の日でした。

ゲストは小西克幸さんのみ。

久しぶりののんびりトークライブとなりました。

ぶっちゃけ、ここ2回連続で豪華ゲストを迎えてのライブだったので、

のんびりトークライブの良さを久々に堪能しました。

なお、今回の構成は、

■オープニングトーク
   ↓
■最近どう?
   ↓
■ゲストトーク
   ↓
■「漢方薬を飲んでみよう」のコーナー
   ↓
■コンビニ大好き
   ↓
■アンケートトーク

ってな流れ。

まだ情報解禁日が先ってことで、秋の新番情報があまり聞けなかったものの、

今度小野坂さんがブリーチに出演するって話しや、

先月あったキャラホビ2005の話し、

TBSアニメフェスタの話し、

ハチクロカフェの営業期間延長の話しなどなど、

貴重なお話しも聴けました。

なお、次回の開催は11月26日(土)。

会場は今回と同じく目黒での開催となります。


★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★。゜・:*:・。☆゜・:*:・。,★
P.S.
ポストを開けたら「はっぴぃセブンTV前夜祭」の当選ハガキが入ってました。

神様ありがとう。

★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★。゜・:*:・。☆゜・:*:・。,★

BGM:「らぶげ魂 らぶフェロ #23」(音泉