ウミノクマ、3匹そろいました^^

ゲームショーも終わり、各所では来場者数も発表になりました。

今年の来場者数は、

9/16(金) 36,068人
9/17(土) 67,791人
9/18(日) 72,197人
合計   17万6056人

っと、過去最高だったそうです。

っとはいえ、俺みたいに2日間行ってるひともいるから、実際は何人なのやら。

とりあえず、俺は「2/17万6056」人ってことですな。

青魔道士、早くやりたいなぁ・・・。


さてさてさて〜。

今日、何回目になったかわかんないけど、またまたハチクロカフェにいってきました(笑)

目的はこれ↓
05_09_20_uminokuma3

実は何度か行ってたんだけど、グッズが殆ど売り切れで。

店員に聞くと、「入荷日は未定なんです〜」ってなことで、

週に1〜2度のぞきに行ってたんです。

そんな訳で、

連休も明け、

もしやこの連休に入荷してたかもと思い行ってみたってわけです。

結果。

本日3種類のウミノクマ無事ゲット。

まだ在庫もあるみいなので、行ったら売ってなかったって人は、是非この機会に連れて帰って下さい。

なお、実はもうちょい大きなウミノクマ人形もあるのですが、

親切な店員さんによると、

それは9月の末に入荷予定とのこと。

年末まで営業期間延長が決まったってことで、それに伴っての入荷なのかも。

よし、また行こう。

ちなみに、

行けないよ〜って方のために通販を探してみたら、

こちらこちら【AA】をつかうと揃うかも。

う〜みゅ・・・

扱ってるグッツが違うので、両方から買わないといけないのはちと手間ですにゃ。


BGM:「らぶげ魂 らぶフェロ #25」(音泉